PERFECT BLUE
アスガルド・セトアサーバーで活動しています。
異次元メルヘン2棚卸2
ガディアスアーマーだしてから全くメルヘン2篭りしてません。

念のため現在のメルヘン2遺産を棚卸してみました。

ヴァールギター    16個
クリティカルハート  14個
レーゼルソード     8個
ウォーターリビエア  3個

1221mel2.jpg

異次元は一時休止してルイスドロップ検証でもしようかな
知っているか!麻酔なしでな!麻酔なしでな!麻酔なしでな!
「知っているか!世界ではじめての外科手術は、紀元前235年、インドで行なわれた。麻酔なしでな!そのときの患者は自分を瞑想状態におき、無事手術を乗り越えたという」
シャンゼリオンから抜粋

というわけで詳細は↓をクリックお願いします。
[知っているか!麻酔なしでな!麻酔なしでな!麻酔なしでな!]の続きを読む
相場がわからない
今日は廃鉱1に40分ぐらい血液選別してたら2こ出ました。ひゃっほーい。

最近、ヴァール、ウォーターリビエアの安売りを見かけます。相場の半額とか信じられません。

10%安いとかなら分かりますが、50%割り引きとかまじわからん。

F2で500万だったからそれ以下でだすとか相場知らないんかなw

もう少し考えてほしいですね。

メルヘン2飽きたら廃鉱1行けばいいだけですけど
スキルレベル公開
メインスキルのレベルを公開。

LV60未満
・ギャンブルバッシュ SLV58
・ラウンドバック    SLV58

LV70未満
・リバーサルショット SLV61
・ブラックローズ   SLV66
・スタンスラップ    SLV67

カンスト
・鉄のムチ      SLV99 

Sukil.jpg

異次元篭りをしてからスタンスラップがブラックローズを抜きました。
ギャンブルバッシュはサイコロ必要なのであまり上がりません。
鉄のムチはかなり前からカンスト状態です。

盗賊に2レンジもしくは前3方向のスキルがほしいです。
異次元 メルヘン2&廃鉱1
メルヘン2はいつもどおりで雑魚、メデューサ狩りです。

メルヘン2ででたのは宝石2 ヴァールギター 古びた技量2

メルヘン2が飽きたら行く廃鉱1は気がむいたらって感じです。
待ち狩り血液選別はある程度安定してきました。基本はメル2と一緒です。

もしかしたら全狩場に共通する方法かもしれません。
