PERFECT BLUE
アスガルド・セトアサーバーで活動しています。
発射!
エルダー砲発射!!!!!!!!!!!
elder.jpg
今日の自分
今日は朝から馬鹿っぷりを発揮した。

元々仕事のはずだった・・・
前日にリーダーが月曜日、休むとかぬかしたんで作業も進まないと予測して
休むことになった。おかげさまで朝からオカシイスケジュールになってしまった。

6:30にネットであるCDがどうしても欲しかったのでAMAZONで検索すると、
@1:52分以内に買うと当日に届くという内容だった。そのため周りの10件
ぐらいのコンビニを必死に探したけど無かった・・・

何回、店員に「AMAZONポイントカードありますか?」と聞いただろう・・・
最後の方は朝から何やってんだと悔しくて泣きそうだったよwwwwwwww
隣町のレコード屋に聞いたら「あります」っていう返事があって買えました。

朝の時間をかえしてくええええええええええええ

6:00起床
  ↓
6:30外出(特急券の交換とAMAZONポイントカードめぐり)
  ↓
7:30帰宅
  ↓
昼までボー
  ↓
13:00美容院
  ↓
14:30隣町へ外出
  ↓
16:00帰宅
  ↓
~~~~
  ↓
24:00ブログ記述
スキレベ公開します
別に公開するようなSLVではありませんが、それなりの満足度なので公開します。
※当方は鞭賊です。

○メインスキル
・鉄の鞭・・・91
・めった刺し・・・61

○サブスキル
・ギャンブルバッシュ・・・55
・ラウンドバック・・・56
・スタンスラップ・・・60
・ブラックローズ・・・57
・リバーサルショット・・・55
・ダブルスタブ・・・44

これからの方向として以下の感じになれば
いいかなと無理な妄想をしています。
・鉄の鞭→99
・ギャンブルバッシュ→70
・めった刺し→75
・ダブルスタブ・・・55
テトラエンチャ2回目
ね、ネカフェに行って、金・銀・銅コインを稼いで来ました。

銅・・・51枚、銀・・・55枚、金・・・19枚(ネカフェ以外で稼いだ枚数もあります。)

金コインがまったく足りません・・・

とりあえず18枚ずつをPスク6枚に変換する。

tetora010301.jpg


そんなこんなでエンチャ結果の比較

HP-1
SP-1
AAR-1
STR1
AC1
HIT0

tetora010302.jpg


まぁこんなもんですね。テトラエンチャっていうのは・・・
テトラウェポン作成&エンチャ
テトラウェポン作成材料がようやく揃いました。

・テトラニウムの欠片・・・20個
・テトラニウムチケット・・・2枚
・テトラ精錬法・・・2個
・テトラ加工法・・・1個

tetora1.jpg

合成後・・・テトラウィップの完成!

tetora2.jpg


早速エンチャしてみる。

EL5 AAR-1 HP2 AC1 HIT1 SP-2

AAR-1ついたのが少しばかり痛いけどHIT1AC1ついて
プラスな結果になったかなと思います。

目指せパンテラ越え!

tetora3.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

が、元旦に作成orz
元旦は予定がないのでなんとなく作ってみた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

