PERFECT BLUE
アスガルド・セトアサーバーで活動しています。
クラウン怖い・・・
クラウンといってもアスの王冠じゃないです。

車のクラウンです。

この車種とはかなりの因縁がありまして恐怖症になりかけです。

クラウンとの思い出
1.クラウンに追いかけられる

仕事がいつもより早く終わってヒャッホーーーーーと気持ちが高ぶっていたせいかバイク2台を追い抜いたら何故か一台のクラウンが後をつけてくる。どこに行ってもついてくる・・・
これは、まずいと気付いて近くのコンビニ(人がいる所)に車を止めてガタガタしてたとこに
例のクラウンから人が降りてきて「こっちは仕事中なんだよ」と意味不明の発言。

相手は気が済んだのか暴走という仕事に向かいましたとさ。

まぁ暴走族を追い抜いてみた結果ですね。

2.発狂するクラウンオーナー

買い物の帰り、遠くから急ブレーキ音が聞こえてそっちを向くとクラウンから人が降りてきて近くの車に向かって「どこ見てんだよ。やんのか」とまたしても意味不明の発言。

またしてもクラウンか!

3.刹那の速度で消えていくクラウン

夜の公道でバックミラーに映る怪しげな行動をとる車が・・・なんかやだなぁと気にしながら走行する。

対向車線に車がいないことを確認すると案の定行っちゃいました。

車を確認したらクラウンということが判明した。

もうお腹いっぱいです。クラウン・・・
CDが届いてた・・・
先週の月曜日、あるものを買うために郵便局に向かいお金を振り込んできました。

そのあるものとは TAKUMAのNewSingle「Life type-A」です。

どうせ家にくるのは今月末だろうと思っていたら先週の平日に家に届いたらしい・・・

IPODの接続ケーブルを家に持ってきていないのでIPODに登録できない・・・

なんてこったw

今度から持ってくるようにしようかな
異次元
土曜日に繰り広げられる異次元について少し説明を・・・
カム賊としての考察を記述しています。

異次元(回廊1)

7人PTの移動狩り
フレスベルグってのがボスらしいです。
豚にペパーとカムですかね。

kai1.jpg


異次元(メルヘン1)

13PTの待ち狩り
カムはある程度持続します。近隣の後衛さんのタゲ取りに専念します。
カム切れたらカムかけなおすぐらいですね。

mel1.jpg


異次元(メルヘン2)

13PTの待ち狩り
カムはすぐ切れます。近隣の後衛さんのタゲ取りをしつつ、カムに専念します。
またメデューサに属性変更が求められます。一番カム賊としてはハードな場所です。

mel2.jpg
