PERFECT BLUE
アスガルド・セトアサーバーで活動しています。
攻城
攻めで攻城いってきました。

いままで内門どまりでおわってましたが、今回は王座まで行くことができました。

siro1.jpg


SSないですが内門前と王座付近で「ひゃっはぁ」と叫びました。

今回の城は自分なりに楽しめました。
ガーディアン討伐!
レピオンクエスト3次が実装されたため、急いでガーディアン討伐クエを行うことにした。

1回目はソロで突入した結果、殲滅&探索に時間がかかりすぎて途中であきらめて戻りました。
2、3回目も・・・

丁度、ガーディアン討伐ptがあったので乗ってみることに。
ptはやはり殲滅がソロより早くて残り20分ほどで30体倒せました。

repi21.jpg


以下褒章品

うほ☆かぶりたくない・・・

repi22.jpg



ステ公開、その他
基本的に使用しないステを公開します。

STR43 DEX156 総合計 SD199

SD200まで1足らず;;

DEX10、11リングを揃えることができたらSD200↑行きそうです。

sute1.jpg


ちなみに服はこんなステ

sute2.jpg
いろいろと挑戦!
今回は未確認生物に挑戦してみた。

1.ファイアドレイク編

以前もソロをしたことあるので楽勝に倒しました。

属性変更+シフトA+ペパーで鉄鞭(背面)で9000前後でます。
もっとSTR指輪+高DAM戦耳を準備すれば10000いくのかな?

mk1.jpg


2.ディドエルダー編

いつもは聖で端刈りしていますが、賊で挑戦しました。

属性変更+シフトAで鉄鞭(背面?)で7000程でました。

ディドエルダーとのDEX差がありすぎてペパーあたらず・・・
まぁなんなく倒せました。

mk2.jpg


3.ナインインチネイル編

ソロでは初挑戦です。

しっかりメカバンドを装備して勝負しました。

属性変更+シフトAでダメ与えることができましたが、減らず・・・

どうやって倒すんですか、これwwwwwwwww
いろいろな装備強化が必要みたいです。

mk3.jpg
天空千里行行ってきました!
タイトル通り天空千里行に行きました。

天空千里での賊の役割は、
賊に求められることは属性変更とペパー(DEX180↑)が必中すること。
ダメージについては他の前衛さんと比べると低いのでギャンブルバッシュをコンボにいれて削ったほうがいいです。

1次ボス(アンドラス)編
固い固すぎるし、回復がかなり早い。キー連打連打の嵐でした。手が一番痛かったです。

senri1.jpg


2次ボス(サラマンダー編)
アンドラス >= サラマンダーみたいな感じでした。かなり固めでした。

senri2.jpg


3次ボス(ティアージュ編)

一番軟らかく、あっさり撃破できました。

senri3.jpg


親睦ギルメンのおかげで無事クリアできました。

↓が褒章品です。

senhous.jpg
アスでやっていないこと
アスでやってないことを挙げてみた。(主にイベント、狩り)

クエスト
・火竜ガーディアン討伐クエ
・天上千里行

対人関係
・アクロネス
・ダンジョンスクランブル

狩り場
・ギルドダンジョン
・ボーナスダンジョン

結構あった。少しずつ挑戦しようと思います。
