PERFECT BLUE
アスガルド・セトアサーバーで活動しています。
パワー取得
善の称号「パワー」を取得しました。

取得時の報酬として善悪、信仰 40000入るみたいですが、
チアかけて報酬を取得したところ44000入りました。

power.jpg
とくに書くこともないのですが
今日は天空千里に参加しました。

PTメンバーですが前聖、前魔の方が参加するという超攻撃的なメンツになりました。

ボスもたわいなく撃破!そして服ドロップの嵐・・・5着ぐらいドロップされたのではないでしょうか?

↓のものドロップしました。パルセスパルセスハーヴィ。「パルセス」象徴しすぎwwwwww

huku1.jpg
クリモラクシャ討伐
最近実装された、レピオンクエスト3段(クリモラクシャ討伐)に参加しました。

↓画像・・・入る前・・・

hiryu1.jpg


↓クリモラクシャ(半壊の状態)
HP400のこってますが墓ってます・・・
肉連打したのですがこの有様です。

hiryu3.jpg


↓討伐褒章服

褒章服GETできました。仮面とあわせると大変なことにwwwwwwwww

hiryu4.jpg
