PERFECT BLUE
アスガルド・セトアサーバーで活動しています。
火山ティラノにSTR装備で挑む回
知り合いからSTR指輪を買ったので火山ティラノに挑んでみた。

以下ステータスと装備
t1.jpg


以下のスペルのみを使用しティラノに挑んでみる
・シフト(Aタイプ)
・属性変更
t2.jpg


リバサ→鉄のムチで背面攻撃をする。
最大ダメ・・・10095
最低ダメ・・・ 9440

背面で10000超えたので満足です。
こんな上司はいやだ
昨日仕事でいろいろあったので愚痴ります。

※自→自分 ア→上司(アはアホという意味です)

ア「君が担当した資産、仕様変更で修正が入るから。」
自「はい、了解しましたー。」
※アはこの後、自分と一緒に資産の洗い出しとドキュメント修正を行い、途中で会議のため席を立ちました。

自分は過去に作成した資産のドキュメントを見て愕然・・・

ドキュメントの内容が一部直ってなかったりひどいありさまでした。
(ちなみにドキュメントを修正したのはアです。)
また、今回修正した内容も間違っていました。

アが戻ってきて、このことを指摘すると機嫌が悪くなったみたいで態度が悪くなりました。
以下やりとりです。

1.ドキュメント不良の指摘-1
自「アが直したこのドキュメントここ間違ってたので直しておきました。」
ア「そっかぁ、ありがとう。」
自分はなぜにこうなったかをアに説明。
ア「あぁ。この操作しちゃったからかぁ。で、このドキュメント保存したの?」
自「保存しました。×ボタン押して変更点があれば保存すればいいのではないでしょうか?」
ア「だから、保存したの?このまま×押して「いいえ」押して閉じちゃうけど。」
自「・・・(こいつ何言ってるんだ。変更点があれば保存して終わりじゃん。それで仕事終わりだし、お前のミスを修正したのに無駄のことにこだわるなよw」

2.資産の洗い出し
ア「この2つの資産がリスト出力の修正になるから大丈夫?」
自「はい。この資産は帳票出力の修正です。問題ないです。」
ア「は?俺がリストって言ってるのに帳票とか言うなよ。」
自「はぁ、すいません・・・(リストと帳票ぐらいの言葉は脳内変換してくださいよ。あんた何年同じ仕事してるんだよwまじカオス」

もっとあったのですが思い出すものだるいんでこれぐらいしか書きません。

まぁ、自分はこんな上司にはなりたくないなと思った1日でした。

仕事中にワンセグみてたり、暴言吐くとかこの上司まじで社会人としてありえないっす。

お城
土曜日のお城

結構充実した内容でした。

内門付近の魔、聖を倒したり、外門で見かけた魔を倒したり・・・

後衛しか倒してないな・・・

次回は前衛を撃破という目標でがんばります。

@蜘蛛靴買おうかな!
とりあえず一杯
まずい。書くことがないので去年のモーターショーの写真載せます。

1.LF-A(メーカー:レクサス)

01_IMG_0186.jpg


2.日産GT-R(メーカー:日産)
  すごい人だかり・・・近づけずorz

02_IMG_0056.jpg


3.OFC1(メーカー:DAIHATSU?)

04_IMG_0149.jpg


4.????(????)
  なんでこれを撮ったのだろう・・・

05_IMG_0153.jpg


****************************
次回はコンパニオン載せる予定です・・・
見たい人はレスしてください。レス状況により載せるか決めます。
****************************
