PERFECT BLUE
アスガルド・セトアサーバーで活動しています。
6/28の攻城 不完全燃焼?
タイトルどおりの内容ですが・・・

今回は攻めでした。

内容としてはスタン→スマート等のコンボが決まらなかったり、
DPHで塵と化したりでうーん・・・という感じでした。

東京ってすごいな
東京のとあるブックオフにwyse(インディーズ時代)のCDがあって即購入しました。

しかも値段も1250¥ラッキーです。

モーターショー外車版
[モーターショー外車版]の続きを読む
お城!お城!
6/13
この日の攻城は前から考えていたコンボを試してみた。

以下コンボ

1.スタン→スマート→ローズ→ペパー→トクシン→(できれば属性変更)

2.スタン→リバサ→鉄ムチ

スタンがあたればスマート以降は確実にあたるはずです。

実戦投入してみたところ
属性変更はしていませんが戦士1名を飛ばすことができました。
もう少しで修道士も飛ばせそうでした。

対人なれしてる方にはうまくいかないかもです。

6/20

守備でした。スタンによって永久混乱?が発生するようでスタン禁止的な感じでもあります。
まぁ、バグとか直してほしいですね。

もともとスタンなんてなかったわけで禁止になれば別のコンボ考えよう。
昨日の城にて
昨日の城は内門前に行くことができないまま終了してしまった。

SSはありませんが奇妙な光景に出くわした。

ある箇所でスペルを覚えたときのエフェが常時発動していた。

あれはいったいなんだったのだろう・・・

後、神秘守護だしっぱの相手とタイマン張ったのですが、やっぱり勝てないよw
※自分は神秘守護出していません。

でも神秘守護いなければ勝てた気がする。
