PERFECT BLUE
アスガルド・セトアサーバーで活動しています。
ケースの中身
ようやくクルーノーの討伐がおわって、ヘルシオンケースをゲット^^;

herycase.jpg

さて中身は・・・

1回目
みかわしの巻物・・・

2回目
オーガガントレットでしたwwwwwwwwwwww

まじ萎える。
さすがの最終クエ・・・
下記のssを見て分かるようにデススピリット討伐できません;;

ようやく部屋にはいれた回線落ちとかまじでやめてほしい。

ヘルシオンケースほしいお;;

kue.jpg
セトアサーバー初ヘルシオン討伐!
タイトルどおりなんとか討伐ができました。

以下 討伐時のSSです。

①討伐開始して結構な時間が経ったとき

今回はマナ棒100個と各種増強剤をもって挑みました。

↓のSSを見てほしい。なぜか知識の水薬の効果が発生している。前衛にINTやWISは関係ありません。
ただ単に間違えて持ってきてしまっただけなんです^^;

herusion1.jpg

↓のSSは後半戦の状況です。 エミスではなくスピリットが沸きました。エニシオンのHPもかなり削れています。

herusion2.jpg

↓のSSは後半戦の後半です。デススピリットが沸きました。かなりの鬼畜仕様です。エニシオンのHPも残りわずかです。魔さんの解析によると表示上HPが無くなっていても実際には800万とかあるようです。

herusion3.jpg

↓のSSは褒章です。 まじ主催、参加者のみなさんお疲れ様でした。2.5hから3hの長丁場でした。

herusion5.jpg

ヘルシオンいきましたが何か問題でも?
ヘルシオン本番討伐2回目です。

エニシエン(鏡)のHPが半分にきてユニオンがくずれてしまい、このまま解散という流れに・・・

エニシエンはある程度HP減らすとフローズンスピリットを召還するようです。
エニシオン自体に超回復機能もあるので回復してしまうとヘルアチェク、エミスを沸かせます。

半分まで減らしたのはかなりすごいのでは?と思います。

heru.jpg

この暑さでちょっと・・・
この暑さでちょっとおかしく・・・

mesu.jpg

以下、危険な人たちです。

暴力等苦手な方はご遠慮ください。

事実上のスキルレベルカンスト
当方レベル98なのですが・・・

muti.jpg

カンストしちゃいました^^;

次に上げるとしたらアタックかバッシュになってしまうのかなぁ・・・
テストサーバーのキャラ
現在テストサーバーが公開されているのでためしにキャラを作ってみた。

Name:ShadowReca
属性:悪
LV99-FLV99-TLV72-BLV72
以下装備とステータス

equipment.jpg


天上鞭実装くるようです^^

ギャンブルバッシュ6&変身でどうなることやら・・・
モーターショーの華
さて去年のモーターショーですが、今回はコンパニオンの方々を紹介します。

①部品メーカーの方ですかねぇどこか忘れました^^;

IMG_0119.jpg


②三菱自動車の方ですねぇ

IMG_0126.jpg


③ここも部品のメーカーです。この時、カメラ小僧がたくさんいて撮影会になってました。
メーカー側もラフ版?(光を反射する板)を用意して協力していました。恐るべしメーカー・・・

IMG_0197.jpg


④スバルの方ですねー。ハァハァしちゃいますよねぇ

IMG_0136.jpg


たくさんのカメラ小僧がいて大変でした。
ひどいのがビデオで撮影モードを2分割して片方で女性をがんがん撮影してました・・・
分割する必要あるかな?

さぁ闇の取引の時間だ
時は土曜日の深夜、ギルガメッシュナイトの放送時間が近づき男子中高生がそわそわする時間・・・

ルアス城(ギルド関連)にて闇のげー改め取引が始ろうとしていた。

取引の相手とはセトア一の「うほ☆いいオトコ」グランプリ歴代1位のド○○ン氏である。

sun4.jpg


さて取引の内容ですが・・・

取引方法:信用取引(相手を信用できなくなったらサレンダー)

ど、デュエル開始だぜ!っとその前に闇の自分に変身だぜ^^;

sun2.jpg
sun3.jpg


1ターン目
自・・・ギルド銀行召喚!1●グロッドを引き出し攻撃表示!
ド・・・ビッグシールドガードナーを守備表示!
2ターン目
自・・・ギルド銀行召喚!1●グロッドを引き出し攻撃表示!
ド・・・ビッグシールドガードナーを守備表示!
3ターン目~5ターン目
自・・・ギルド銀行召喚!1●グロッドを引き出し攻撃表示!
ド・・・ビッグシールドガードナーを守備表示!
6ターン目
自・・・ギルド銀行召喚!1●グロッドを引き出し攻撃表示!
ド・・・懐むしろ股間から暖めた指輪を攻撃表示!

そして・・・決着がついた・・・

敗者には闇の罰ゲームが発動するのであった。sun1.jpg


俺のぶつに顔を近づけるなよ!!!!!!!!!!
