FC2ブログ
PERFECT BLUE
アスガルド・セトアサーバーで活動しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラウン怖い・・・
クラウンといってもアスの王冠じゃないです。

車のクラウンです。

この車種とはかなりの因縁がありまして恐怖症になりかけです。

クラウンとの思い出
1.クラウンに追いかけられる

仕事がいつもより早く終わってヒャッホーーーーーと気持ちが高ぶっていたせいかバイク2台を追い抜いたら何故か一台のクラウンが後をつけてくる。どこに行ってもついてくる・・・
これは、まずいと気付いて近くのコンビニ(人がいる所)に車を止めてガタガタしてたとこに
例のクラウンから人が降りてきて「こっちは仕事中なんだよ」と意味不明の発言。

相手は気が済んだのか暴走という仕事に向かいましたとさ。

まぁ暴走族を追い抜いてみた結果ですね。

2.発狂するクラウンオーナー

買い物の帰り、遠くから急ブレーキ音が聞こえてそっちを向くとクラウンから人が降りてきて近くの車に向かって「どこ見てんだよ。やんのか」とまたしても意味不明の発言。

またしてもクラウンか!

3.刹那の速度で消えていくクラウン

夜の公道でバックミラーに映る怪しげな行動をとる車が・・・なんかやだなぁと気にしながら走行する。

対向車線に車がいないことを確認すると案の定行っちゃいました。

車を確認したらクラウンということが判明した。

もうお腹いっぱいです。クラウン・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tearofsnow.blog18.fc2.com/tb.php/9-de883514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。